浜大津を中心に展開する

ボブロペス英会話教室


アメリカ人オーナーによるアットホームな教室です。
ベイビー~大人まで。プリスクールやアフタースクールなど
幅広いクラスがあります。
<アクセス>
大津市浜大津4丁目9-16エリセオびわ湖201
077-521-7780
http://talkingbook.jp

2014年06月17日

Aftershool 4月

Hello!

もうiconN10iconN10は散ってしまいましたが
可愛く元気なAfter KIDS4月の様子をご報告します!



Aftershool 4月

お出かけにピッタリな日々が続きました。
いつもの公園でHAPPY PLAY TIME!!


Aftershool 4月



What can you see.....????



Aftershool 4月


Carp Cookieつり!!!

近付いてきたChildlen's Dayにちなみ、
バターとチョコ味の鯉のぼりクッキーを作りました!



Aftershool 4月


Boys だけじゃなくてGirlsだって味わってねkao_22!!!



Aftershool 4月


プリから移ってきたお友達も沢山います。
4月も楽しい出来事がいっぱいありました。
もっともっと楽しい思い出増やしていこうね!!!







Posted by ボブロペス英会話 at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。